夢でもし逢えたら

末期症状なのは100も承知だが

 

 

本当に飽きもせずずーっと乃木坂の事ばかり考えている

 

 

 

最近少し嫌な事があったので

なんとなく飲み歩くのも憚られるし

 

何が食べたいわけでも

誰と会いたいわけでもなく

 

 

ただただ録画しているドラマを観たり

乃木坂の動画を観たり

気持ちの悪い事に乃木坂のメンバーのブログにコメントをしたりしている

 

 

こんな毎日をこなすように生きているだけのアラフォーに

 

「頑張れ」

 

と言われても

 

 

ジミー大西よろしく

 

「お前も頑張れよ」

 

位しか返す言葉はないだろう

 

 

 

それでも私は彼女たちを応援せずにはいられない

 

 

握手会でアンチに暴言を吐かられたらしい、というニュースを耳にしては

 

「お前らみたいなクズより何万倍も頑張ってるのに...許せん...」

 

とガチでキレて涙したりする

 

 

 

15年働いた職場を辞める時には一滴の涙も流さなかったのに、だ

 

 

そんな気色の悪い私の夢に

昨夜乃木坂メンバーが出演してくださった

 

 

どちらかというとあまり好きではないメンバーだったのだが

ニコニコ話して甘えてくれる彼女に

夢の中の私は完全にKOされており

 

目が覚めたあとも、

「あの子、いい子だったな...」

とポーッとする始末だ

 

 

本当に手に負えない

 

 

 

私はどこに向かっているのだ

 

そこに、ゴールがない事だけは分かっているのに

 

帰り道は遠回りをしたくなる...