例えば君がいるだけで心が強くなれること

何を隠そう

 

隠せてもいないが、私は全然仕事をしない

 

 

正確には仕事が降りてこない、なのだが

週5日の出勤中行った業務も

グッとまとめたら1.5日もかからないと思う

 

どちらかというと要領が悪く

融通の利かない私でこのザマなので

本当に天職だと思う

 

常人なら人類初「暇すぎて死ぬ」というノイローゼにかかる社員が生まれ

弊社が訴えられていたやもしれない

 

 

本当に私で良かった

 

 

 

 

私の主な業務はあくまでも

「毎日会社に出向いて電話をとる」

「社長とうまくやる」

だけであって、生産性や利益を求められることではないので

 

 

まさにに米米クラブの「君がいるだけで」状態だ

 

あの頃の中森明菜、マジで神がかってたよね

 

不幸を絵に描いたようなカンナ役

 

嗚呼、昔のドラマ見たい

 

「お茶の間」と「愛するということ」見たい

 

 

 

帰りたい