2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢でもし逢えたら

末期症状なのは100も承知だが 本当に飽きもせずずーっと乃木坂の事ばかり考えている 最近少し嫌な事があったので なんとなく飲み歩くのも憚られるし 何が食べたいわけでも 誰と会いたいわけでもなく ただただ録画しているドラマを観たり 乃木坂の動画を観た…

げいのうじんははがいのち

相変わらずの人生ですが ペラいOLは収入がイマイチ安定しませんで 今月は引きこもり期なのですが (安心してください。人間が出来ているのでキチンと貯金したいだけで、特段お金には困っておりません。) やることがないので整理整頓に精を出しております 妹分…

そうね誕生石ならルビーではなくエメラルドらしい

勤務先の社長(女性)が本当に素敵に歳を重ねてらして 若い頃から色んなファッションにチャレンジされていたそうなのだが 物持ちもよく 「可愛いシャツですね」 と、話し掛けると 「30年以上前に買ったやつよ?笑」 などと返ってくる事はザラだ ストールや帽子…

冷凍庫の中で凍りかけた愛を

元々は自炊が好きだ 綺麗に彩りよく美味しく出来たら 自分がまるで特別なものにでもなったかのような錯覚を覚えることが出来る 食べられない食材もないし なんでも美味しく食べられるが どうしても同じものを何日も続けて食べられない 残飯処理班になった気…

デブ症

先日、友人のTwitterからのリツイートで 「もう歳だから写真に写るのが嫌だ」という自分に母が 「これからの人生の中では今が一番若い。あとは老いるだけなのだからごちゃごちゃ言わずに写っておけ。」 と言った話が回ってきた。 こういう話、凄く好きだ。 …

BL

新人の男の子は今年21歳でどこかフェミニンな子だ。 話し方も穏やかで、髪も長めで休日はサルエルっぽいスカートとかも穿くらしい。財布は大きながま口(お母さんとお揃いらしい)で、先日現場用に3万くらいするレインコートを購入したりとある意味今時っ…