げいのうじんははがいのち

相変わらずの人生ですが

ペラいOLは収入がイマイチ安定しませんで

今月は引きこもり期なのですが

(安心してください。人間が出来ているのでキチンと貯金したいだけで、特段お金には困っておりません。)

 

やることがないので整理整頓に精を出しております

 

 

 

妹分が大阪に戻ってくるらしく

引越しで悪戦苦闘しているのを目の当たりにし

別に引越し予定もない私が何故か焦る始末

 

 

引っ越す時におおごとにならんように

スマートな収納を、、、と大した下調べもせず

100均で収納グッズを購入しては失敗し

部屋の片隅に積み上げる日々です

 

 

お金を使わないぞ!という気持ちが膨らめば膨らむほど

時間だけが妙に増え

要らぬ事を考え

出費が増えるのです

 

 

最たるものとして「歯医者通い」がありまして

勿論要らぬ出費ではないのですが

痛くもねいのにわざわざ金欠期に行く必要もないのに

時間がある時に行かねば...!と意気込み

まんまと虫歯が見つかり

 

諭吉様が飛んで行くのであります

 

 

 

幸い私は実家に昔お付き合いしておりました男性がクリスマスプレゼントにくだすった

電動歯ブラシがございまして

そいつを引っ張り出してきて

 

現在の趣味は俄然歯磨き、であります

 

 

その男性とのお付き合いは終わりを告げましたが

歯は一生もの

 

大切にしたいもんです