トレース

久々に自身のブログを開いてみると

3ヶ月前の私と

今の私の感情

 

1mm足りともブレていない事に動揺している

 

 

なんだったら今まさに前回と全く寸分狂わぬ内容の文面を書くつもりだったし

 

「あー、3ヶ月前の私の気持ちめっちゃ分かるわ...辛いよね...」

 

と共感で泣きそうにすらなる

 

 

なぜこんな事になっているのだ

 

元来八方美人故、自宅では

「消えてしまいたい...」などと悲観的になりがちではあったが

仕事でも基本的にストレスはないし

何がそんなに不満で不安なのか自分でもよくわからない

 

 

わからない、という状況が更に不安を助長し

その大きくなった魔物は私の楽しいという感情すら支配し始める

 

 

どのくらいかというと

私がご飯を食べられなくなるくらいだ

 

 

 

 

 

お判りいただけるだろうか

 

 

私が

ご飯を

食べられない

のだ

 

 

鳥が

空を

飛べない

 

 

ケーキが

甘く

ない

 

 

それ以上だとご想像頂きたい

 

 

 

嗚呼毎日辛い

 

美味しいお寿司とステーキとカレーとオムライス以外食べられる気がしない