暮れあら汁

また肌の調子が悪い

 

 

その時は気付かなかったが

肝心の「乃木坂の握手会」の日が一番コンディション悪かったのかもしれない

 

あの日、あの時、あの場所で

肌が汚かったら

 

ラブストーリーなど始まるわけがない

 

 

今思うと三推しのあの子(初)の対応が塩だったのも

きっとこの汚肌のせいだったのではなかろうか

 

きっとそうだそうに違いない

あの天使が能面の様な出で立ちで

「はい、はーい、はい」と私をいなすわけがない

 

やっと喉のつかえが取れた

きっと私の肌を心配してあんな顔してたんだね

 

 

大丈夫、私君たつの透き通る様な白い肌を見て

すぐさま皮膚科に駆け込んだから

 

 

「この汚ねえ吹き出物だらけのツラをなんとかして欲しいズラ」

と鼻水垂らしながら向かうと

 

「だから蕁麻疹だっつってんじゃん」

 

と副作用で眠気がっつりの頓服と軟膏くれた

 

 

ここ数日は焼酎とのバットトリップでよく眠れますが

酔ってわけのわからない料理作って明け方呆然としている

 

 

あれ、なんの話したかったんだっけ