BL

新人の男の子は今年21歳で
どこかフェミニンな子だ。

 

話し方も穏やかで、髪も長めで
休日はサルエルっぽいスカートとかも穿くらしい。
財布は大きながま口(お母さんとお揃いらしい)で、先日現場用に3万くらいするレインコートを購入したりと
ある意味今時っぽいのかもしれないが、変わった奴だ。

 

 

なぜか結構話かけてくれるし(この会社の人は皆あまりお喋りではないので、私が一日中一人で喋っている)
ネイルを突如褒めてくれたりするので
今もうっかり

「ネイル変えたんだ〜」

とOLみたいな会話をしようとしてしまった所だ。

 


そんな彼が「お弁当、おいしそうですね。」と言ってきた。


彼はいつもカップ麺と持参したおにぎりで昼食をとっている。(痩せている)

 

私は間髪いれずに「美味しくなんかねえ」と吐き捨て
いかに自分が作る食事が不味いかを語った。


金が有余ってるなら毎日外食したいし、高い食材使っていいなら自炊したいけど
お金ない時の自炊なんて惰性でしかないし、冷凍したもの=残り物って判断して食べたくなくなる等々


お弁当褒めてくれた人に全く必要のない情報をツラツラ話し倒して

 

 

 

「あ。私こういうとこがかわいくないんや・・・」

 

 

 

と一瞬で目が覚めた。


なぜ

「ありがと〜♪」

と言えないのか。
謙遜ならともかく、若干喧嘩越しじゃあないか。

 

 

我に返って彼の顔を見ると、彼はニコニコ笑って話を聞いてくれていた。


あとは彼がゲイなら完璧なのになぁ・・・(何が)