メッシ(サッカー及びスポーツには全く触れないのでご注意下さい)

近頃、というかここ1年程


「魔の35ちゃい、自炊イヤイヤ期」に突入している



自分の作った餌が不味い



下処理した時点で身体から生気が失われ始め
味付けの段階に達した時には白目を剥き
気付けば味覇ぶち込んでいる
実にしょっぱい

ちょっと気取って味覇って言ったけどホントはシャンタンね
うちの実家は昔からもっぱらシャンタンで、
例の「スーホの白い馬」みたいなジャケットがなんだか薄気味悪かった事をよく覚えている



デブの食べたい物など相場は決まっていて

「寿司、焼肉、カレー、ラーメン、時々揚げ物」

なわけで、これってカレー以外はなかなか叶わぬ自炊


わいが指してるカレーは
スパイスカレー9割、家カレー1割(食べたい頻度)
なのでこれを叶えるのもなかなか至難の技だ



逆に言うとそれ以外はそんなに食べたくない
焼き鳥もパスタも晃もケンちゃんもタキガワマンも好きっちゃ好きだけど
家でパンイチで録画した朝ドラ観ながらゴロゴロしてる所に

「出来たよー!」

石原さとみが熱々で持ってきてくれるなら食べるけど...程度のものだ



然しながら人生食べる事7割乃木坂3割で現在ギリギリ人の形状を保っているので
美味しいものは食べたい
それ以外の食べ物に思考もカロリーも一切使いたくない
本当に好きな物を食べる時に残しておきたい(何を、かはまだ分からない)



従って最近の弁当の流行りは
おにぎりとゆで卵と漬物、という戦時中スタイルでお届けしております華のOL飯


ご希望があれば写真載せます