サムデイグローイングアップ

体重はずっとデブなままで変わらないのに
分厚くなっていく身体

二の腕と背中が特に酷く
顔だけ重力に負けて肉が落ちているので
いよいよと本物のガンダムになる日も近い

 

ガンダムの歌を歌おうとすると8割の確率で


「♪サラバァ〜地球よぉ〜旅だぁ〜つ船...」で


「ちゃうやん、これヤマトやん」となるよね
みんな通った道だよね

 

 

 

 

 

典型的な関西のおばちゃんなので
そらぁもうガンガンデブ弄り、ブス弄り、毒女弄りされるし別にそこまで傷付いてもないし

基本的に図々しいので

 


「まぁ、もっとヤバい人、いるしな!らっしゃい」

 


と生きてきたけれど、
結構このガンダム体系はいよいよと危機感がある

 

 


写真に写る自分が完璧に


女将さん→力士へと向かっている

幕内位には入っている

 


絶食でもするなら別だが
多少飯を減らす位では体重が落ちないのも重々
承知しているので

やはり食事と運動を考えねばなるまい

嫌だ

想像もしたくない、嫌だ

 

 

 

こんなに肉を食べるのが好きなのに
肉が大好きなのに
自分に肉がつくと途端に嫌いになる自分が嫌いだ

 

 

 


ありのままの自分をもっと好きになりたい...オェ