我臭你〜ウォーオイニー〜

朝からBODYのオイニーがゴイスーな人の鼻の構造が知りたい


さぁ、今日も元気出して行きましょ、エーザイ
って永作パイセンがあんなに長年口酸っぱくして言うくだすってるのに
その元気を出鼻から挫いてくる輩は
もうわしからファブリーズ撒かれても文句言えないと思うんだ


朝からこの戦闘力持ってる人に、夜勝てっこないじゃん
こっちはただでさえエアコンガンガンの部屋でお中元漁って、定時きっかりに帰って疲れてんのに、ないわ
ぜんっぜん、ないわ

人間、ボクサーでも鼻と顎やられると戦意喪失すんのに
常人は無理っしょ


自分の臭いってなかなか分からないっていうけど
昔、「履くと確実に自分から排泄物の臭いがする」っていう呪いのスニーカーがあって
でもスニーカー脱いで、徹底的に臭ってもどこからもそんな臭いしなくて

自分の足を臭ってもそんな臭いしないのに



履くと排泄物のかほり



捨てましたけど勿論



そこまでやれとは言わないが
もう少し気を遣って生きましょ、エーザイ