ひまんたいまんちゅうかまん

少なく見積もっても4年は

 

朝起きて身体のどこも痛くない!

 

という状態だった記憶がない

 

大体は首と肩、デスクワークのみの仕事になってからは腰も曲がらないレベルに痛いし

動かないからか足は常に浮腫んでいる

そしてその根源はきっとこの重い身体だ

 

 

デブ、というのは心の病だと思っている私の自室は

ストレッチするには部屋も狭く、床も固い

 

自分が痩せられない言い訳ならストックは1万6千個ある

FUJIWARAの原西さんと勝負したい

 

 

「ジムに行ってから肩が軽くなったよ!」

 

と言われても、ジムをいくつか調べてどこがいいか比べているうちに肩こりは悪化の一途を辿るばかりだし

 

とりあえず浴槽に浸かる所から初めてみよう、、、と思うが

ガス代が上がるだけで浸かれど浸かれど我が身体楽にならず

 

 

 

挙句、先ほど「血圧を下げる食事」を検索していると

日本肥満協会的なとこが出してる肥満値を自分が遥かに上回っており

逆に肥満である私がその協会に入るべきじゃね?などと考えていても

 

 

体重は減らない