蝶々結びの高気圧が君のハー...あ、35歳です

繊細ぶる輩の事が昔から嫌いで

 

自律神経やられた時も

 

「ストレスが原因な事が多いですよ」

 

と助言されても

 

「ストレスなんて多かれ少なかれ皆が持ってるもんじゃ。ちょっと疲れただけやから、抗うつ剤などいらぬ。」

 

と体をグラグラ揺らしながら答えた所

 

 

「私は鬱です、と言わない頑張り屋な人が壊しちゃうのが自律神経ですよ。」

 

 

と諭され、涙を浮かべ

 

 

 

 

 

 

る事なく

 

「わかったから早く薬出せや」

 

と思った、自律神経より情緒が不安定な私が

ここ数年、どうやら「気圧にやられる」という

まぁ如何にも繊細な症状に悩まされている。

 

 

他はどこも健康なのに

ドタマがいてぇ。

 

どれだけ大人しくしていても

酒を抜いていても

早く寝るよう心掛けても

ドタマがいてぇ。

 

 

一瞬、太り過ぎや塩分糖分過剰摂取による

ヤバい症状かと震えたが

いつも気圧にやられている上司や友人と

全く同じタイミングで頭痛がするので

多分そうなのだろう。

 

 

なんだよ、気圧で頭痛って。

もうアイドル事でしか涙も流せなくなってるくらい感情死んでるのに、

そんな繊細さいらんやろ。

 

 

さらにそういう頭痛ある日は

8割首が痛くなる。

アンメルツ持ち歩いてる。(レディース用ね、オイニーの少ないやつ)

 

 

健康が売ってるなら200万で買う。