プリオール

大好きだった「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の再放送が終わってしもうた

リアルタイムでは

「今、菅田将暉が観たくない」

という理由でサトミイシハラ様の主演だというのに拝見していなかったのだが


とりあえず、サトミイシハラが美しい


ヘアメイクもファッションもとにかく
なんでもよくお似合いでいらっしゃる


どれくらい興奮したかというと
35歳独身もうっかり大人ツインテールを解禁してしまったくらいである


サトミイシハラに本当に近付きたいなら
とりあえず手っ取り早く痩せればよいのに

それ位しか私が努力出来る事はないはずなのに

そこだけはどうしても1番後回しにしたいあたりが私とサトミイシハラの大きな違いだと思う

 

「高嶺の花」も勿論拝見させて頂いておるのだが
また変に感化されて
今朝はいつも2割の化粧を
うっかり4割施してしまい

自分の「朝から頑張ってるアラフォー感」にうんざりしたので
明日からは2割に戻そう


ヘアバンドした自分が誰かに似てると思ったら
宮本信子さんでした